【レビュー】セルノートを1年以上使った結果。効果についての感想【口コミ】

お買い物
スポンサーリンク

どうもこんにちは。

本日は、知っている人は知っている?バストケア商品のセルノートについて。

アキゾラは実は1年以上継続定期購入しています。

そして、今後も継続して使用するつもりでいます。

そんなアキゾラのセルノートを使った感想、効果についての口コミをレビューします。

公式サイトは以下。

 

スポンサーリンク

セルノートを選んだきっかけ

セルノートは「バストケア商品」という風に認識していますが、バストケア=バストアップしたいなぁ、これですよねw

アキゾラは過去、結構昔ではあるのですが、バストアップブログをやってたことがあって、当時は相当色々調べました。

こういうバストアップクリームとかバストアップのマッサージだったり、食べ物、サプリなど結構基礎的なバストアップ活動、そしてバストアップに関する知識・・。

ちなみに当時はサプリとかバストアップクリームなんかは、ほぼほぼプエラリアミリフィカみたいな感じだったと思います。

で、しばらくそういったものから遠ざかっていたんですけど、何となく年齢を重ねてきて、胸が小さいとか大きいとかそういうことはまぁないわけじゃないんだけど、それよりも垂れてくるのが怖くなってきて、なんかケアしたほうがいいだろうなぁと思い始めました

そんな中、バストケアって今どんなのがあるのかなと調べたときに(過去の商品知識などはもう古いなと思ったので)、出てきたうちの一つがセルノート。

なんかこれは目新しいかも、と思ったのが「ボルフィリン(ハナスゲ根エキス)」配合というところでした。

ボルフィリンを配合するバストケア商品は他にもありますが、セルノートは他製品に比べ最高水準の濃度を配合しているということで、お?これは?と。

その他、プエラリアミリフィカが配合されていないことも決め手。

プエラリアミリフィカは、前は入っていたみたいですが、2018年11月より配合されなくなっています。

ここで紹介しているセルノートはバストケアジェルで、サプリじゃないので入ってても大丈夫かと思うんですけど、プエラリアミリフィカは女性ホルモンに働きかける力があるために、ピルとか飲んでるとちょっと怖いんですよね、個人的に。アキゾラはピル飲んでいるので・・。

で、あとはパッケージのシンプルさw ←意外とこういうものに左右されますw

ピンク色の女子女子したパッケージとかより、こういうシンプルなモノが好きです。(勝手にバストアップ商品てそういうのが多いイメージ持っている)

 

スポンサーリンク

セルノートを使った感想、口コミ

実際に1年以上セルノートを使用しているアキゾラが、その感想を口コミしてみます。

セルノートの使い心地

これは、クリームというより、さっぱりした半透明?白色のジェルです。

ベタベタしていないので、サッと塗りやすくさっぱりした使い心地で、アキゾラは好きです。

香りはありません。自分のボディクリームなんかと喧嘩しないのでいいですね!

ただ、本当にさっぱりしているので、念入りにしっかり背中から肉を前に持ってくるようにバストマッサージ!!みたいな感じで使う時、つけすぎ注意ですw

ジェルつけすぎるとつるっつるしちゃって肉が掴めません(※普通掴まない)

掴むは言いすぎですが、抵抗がなくなっちゃうので、いっぱいバストアップしたいからって欲張ってつけない方がいいですねってことですw

セルノートをバストに塗った後も、保湿効果もちゃんとあって、しっとり。

さっぱりしたジェルなんだけど、しっかりスキンケアとしてしっかり役割を果たしてくれていると感じます。

セルノートのバストアップの効果について

セルノートのバストアップ効果についてです。

胸が大きくなったかどうか、これについてはよくわからない

すみません。きっとこのページを見てくださっている方は、これを期待している方が多いかと思うのですが、アキゾラはセルノートを1年以上使っていますが、サイズアップに関しては、正直そこまで効果を感じていません。

そこまで効果を感じていないということは、ちょっとは効果を感じているのか?というと、使い始めてから1カップ大きくなったのは確かなのです(B→C)。

でも、この間で、アキゾラ体重が増えてます・・・全体的にちょっと肥えたんですw

体重が増えれば脂肪がつくわけで、自分の胸が大きくなった理由がセルノートのおかげかどうかの判断がつかないんですね。

セルノートの効果もあるかもしれないし、ただそれだけじゃないことも確かなので、はっきりとしたことが言えないなぁというのが正直な感覚です。

セルノートのバストラインを保つ効果について

バストアップ効果は正直分からないアキゾラが、結構確信を持って効果を感じているのは、こっちです。

セルノートを使っていることでバストにハリがでてそれを保てているように思っています。

年齢と共に下がってくるバストライン、セルノートを選んだきっけけでも少し触れましたが、アキゾラは段々垂れてくるのとかが怖くてバストケアしようと思ったのが大きいのです。

個人差はあると思うんですけど、本当に30後半になってくると、色々崩れてくるというか・・崩れたらやだなぁと怖がっているだけじゃなく実感があるので・・(そういうのもあって筋トレしてるわけですがw)

なんだけど、バストに関しては垂れてきてないどころか、もしかすると前より上がっているかもしれないとすら・・思っています。

バストにハリ、この効果ですよ、アキゾラが実感しているのは。

セルノートの効果プラス、バストのマッサージをちゃんとすることで効果が出るんじゃないかなと思ってます。

バストの下垂に悩む人には、試してみては?と言いたいですね。

スポンサーリンク

セルノートの定期購入を続ける理由

アキゾラがセルノートの定期購入を続ける理由は以下になります。

バストラインの維持に効果を感じているから

上の効果のところでも書きましたが、バストが垂れるのが嫌だー!と思っていて、これに対して効果があるように感じているので、続けます。

これは続ける価値があるなぁと、なんとなく効果を確信してます。(あくまで個人の感想です)

逆にセルノートを使ってなかったらどうなっているのか、は分かりませんが、色々崩れてくるのを実感しているからこそ、バストラインが保てていることが嬉しいのです。

セルノートを使うことでバストケアする習慣が身につくから

バストケアって、自分の胸をバストアップさせるとか、バストラインを保つとかそういうことも大きいんですけど、マッサージするじゃないですか、触るじゃないですか。

ここで乳がんチェック!これですね。

地味に大きい理由です。

自己検診で早期発見、大事です。

これを毎日やる習慣になるというところも、セルノートでバストケアを続ける理由として大きくなってきました。

この理由だと、別にセルノートである必要はないとも言えるんですが、やっぱりバストケアジェルを買っているからちゃんと怠けずバストケアする、という逆説的な効果も大きく、アキゾラは続けています。

セルノートって、後述しますが公式サイトで定期購入すれば大体6,000円、単品購入を楽天などで行った場合は7,000円前後します。

決して安い金額じゃないので、買ってるからにはやらないと、という心理になります。

バストだけじゃなくヒップラインにも使う

アキゾラは特に尻トレ頑張っているわけですが、お尻の綺麗なラインが整ったらいいなーということで勝手にヒップラインにも使っていますw

ハリが出たらありがたいし、ある程度脂肪がついてもいいと思っているし、お尻のスキンケアもできるので結構気に入っている使い方。

これ正式にありなのかなしなのか、何とも言えないところがありますが、まぁ1個人の使い方としてこんなのもあるよということでw

スポンサーリンク

セルノートはバストアップ商品というより、バストケア商品

これは、あくまでアキゾラのセルノートに対する口コミですが。

アキゾラにとっては、胸を大きくしたい!というバストアップ商品というより、バストラインを保つ、バストケア、スキンケア商品です。

顔をスキンケアするように、バストもスキンケアという意識ですね。

セルノートはバストケア商品として値段を見ても、そんなに特別高いものでもないと思ってます。

バストケア商品、例えばクラランスとかシスレーとか、結構いいお値段しますしね。

そうは言っても、実際にバストサイズがアップしている人もかなりいらっしゃるようですし、セルノートを使うことでどういった効果を感じられるか、この辺はやはり個人差がありそうです。

ただ、どちらにしろ、ある程度使わないと効果が分からないというのは確かかと思います。

セルノートでは最低3か月、できれば6か月程度は使ってみて効果を感じてもらいたいという形になっています。

まず3か月くらいは続けてみるつもりがある人は、トライしてみると良いのじゃないかと思います。

 

セルノートの購入方法について

セルノートは以下の公式サイトで定期購入するのが一番確実で安い購入方法になります。(ずっと使い続けることを前提)

初回0円、2回目以降6,000円で配送されます。

ただ、Amazonや楽天などオンラインショッピングサイトでも、単品購入することができます

少し値段が上がってしまいますが、定期購入するのに抵抗がある場合は、単品買いしていく方が気が楽かもしれません。

単品購入だと7,000円程度が相場ですね。

楽天にはセルノートの公式ショップも出ています。

ここで定期購入もできるみたいですね。ただ、初回0円にはならないのかな?見た感じそういう記載は見当たらないですね。

公式サイトの定期購入は、3回目以降で解約することが可能ですので、3回分(月1配送なので、これでちょうど3か月)使ってみて、やっぱり辞めたいと思ったらそこでやめることもできます。

あとは、メルカリなどのフリマサイトでも出品されています。

値段的にはこれも安いですが、新品じゃなかったり、購入時期が不明だったり、欲しいときに手に入らない、ということになる可能性はありますね。

公式サイトから購入すれば、効果的なマッサージ方法なんかも同梱されてきますし、定期購入も3回を過ぎればいつでもやめることはできるので、公式サイトから定期購入が一番おすすめではあります。

ちなみに、定期購入していてペースが合わず溜まってきてしまう場合は、2か月後にするなどの融通も利きますので、使い勝手は悪くないと思います。(セルノートに連絡しないといけないけど)

まとめ

【レビュー】セルノートを1年以上使った結果。効果についての感想【口コミ】でした。

ボルフィリン高濃度配合、プエラリアミリフィカ無配合。バストにハリが出て、バストラインが上がる、保てる効果がある気がする。バストケアする習慣がつくので、乳がん自己検診するきっかけに。バストケア商品として特別高いものではない。

使用中に1カップ大きくなっているけど、セルノートのおかげかどうかまでは不明。

セルノート気になっている人は、3か月程度は気長に使ってみるつもりでやってみたらよいと思います。

アキゾラは、バストの垂れ防止!とバストケア継続(乳がんチェック含む)のために、今後も使う予定です。(ヒップラインケアもw)

公式サイトはこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました