【レビュー】セルノートを2年以上使った結果。バストケアの感想【口コミ】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お買い物

どうもこんにちは。

本日は、知っている人は知っている?バストケア商品のセルノートについて。

アキゾラは実は2年以上継続定期購入しています。

そして、今後も継続して使用するつもりでいます。

そんなアキゾラのセルノートを使った感想ついての口コミをレビューします。

ちなみに、2021年1月時点でセルノート新しくなっています。

Oldバージョン↓

Cellnote BV LINE GEL

Newバージョン↓

Cellnote BV LINE GEL+

この辺も後述します!

セルノートを選んだきっかけ

セルノートは「バストケア商品」という風に認識していますが、バストケア=バストアップしたいなぁ、これですよねw

アキゾラは過去、結構昔ではあるのですが、バストアップブログをやってたことがあって、当時は相当色々調べました。

こういうバストアップクリームとかバストアップのマッサージだったり、食べ物、サプリなど結構基礎的なバストアップ活動、そしてバストアップに関する知識・・。

ちなみに当時はサプリとかバストアップクリームなんかは、ほぼほぼプエラリアミリフィカみたいな感じだったと思います。

で、しばらくそういったものから遠ざかっていたんですけど、何となく年齢を重ねてきて、胸が小さいとか大きいとかそういうことはまぁないわけじゃないんだけど、それよりも今後垂れてくるのが怖くなってきて、なんかケアしたほうがいいだろうなぁと思い始めました

そんな中、バストケアって今どんなのがあるのかなと調べたときに(過去の商品知識などはもう古いなと思ったので)、出てきたうちの一つがセルノート。

なんかこれは目新しいかも、と思ったのが肌にハリを与える「ボルフィリン(ハナスゲ根エキス)」配合というところでした。

ボルフィリンを配合するバストケア商品は他にもありますが、セルノートはプエラリアミリフィカが配合されていないこともアキゾラ的にはいいかも、と思ったところ。

プエラリアミリフィカは、前は入っていたみたいですが、2018年11月より配合されなくなっています。

Cellnote BV LINE GEL(Oldバージョン)
アキゾラ
アキゾラ

これ↑は、Oldバージョンの全成分です。2021年1月以降、新しくリニューアルされているようです。詳細は後述します。プエラリアミリフィカが配合されていないことは変わっていませんよ!

Cellnote BV LINE GEL+(Newバージョン)
アキゾラ
アキゾラ

これ↑がNewバージョンのもの。整肌成分としてVCエチル(ビタミンC誘導体)、プロリン、リジンが追加配合されています。

ここで紹介しているセルノートはバストケアジェルで、サプリじゃないのでプエラリアミリフィカ入ってても大丈夫かと思うんですけど、プエラリアミリフィカは女性ホルモンに働きかける力があるために、ピルとか飲んでるとちょっと怖いんですよね、個人的に。アキゾラはピル飲んでいるので・・。なのでそれを避けたかった。

で、あとはパッケージのシンプルさw ←意外とこういうものに左右されますw

ピンク色の女子女子したパッケージとかより、こういうシンプルなモノが好きです。(勝手にバストケア商品てそういうのが多いイメージ持っている)

 

セルノートを使った感想、口コミ

実際に1年以上セルノートを使用しているアキゾラが、その感想を口コミしてみます。

セルノートの使い心地

これは、クリームというより、さっぱりした半透明?白色のジェルです。

ベタベタしていないので、サッと塗りやすくさっぱりした使い心地で、アキゾラは好きです。

香りはありません。自分のボディクリームなんかと喧嘩しないのでいいですね!

ただ、本当にさっぱりしているので、念入りにしっかり背中から肉を前に持ってくるようにバストマッサージ!!みたいな感じで使う時、つけすぎ注意ですw

ジェルつけすぎるとつるっつるしちゃって肉が掴めません(※普通掴まない)

掴むは言いすぎですが、抵抗がなくなっちゃうので、いっぱいバストケアしたいからって欲張ってつけない方がいいですねってことですw

セルノートをバストに塗った後も、保湿感もちゃんとあって、しっとり。

さっぱりしたジェルなんだけど、しっかりスキンケアとして役割を果たしてくれていると感じます。

セルノートのバストアップの効果について

セルノートのバストアップ効果についてです。

バストケア商品ってここを気にしている人も結構いるんじゃないかと思うんですが、胸が大きくなったかどうか、これについてはよくわからない

すみません。きっとこのページを見てくださっている多くの方は、ここが知りたいのかと思うのですが、アキゾラはセルノートを1年以上使っていますが、サイズアップに関しては、正直そこまで効果を感じていません。

そこまで効果を感じていないということは、ちょっとは効果を感じているのか?というと、使い始めてから1カップ大きくなったのは確かなのです(B→C)。

でも、この間で、アキゾラ体重が増えてます・・・全体的にちょっと肥えたんですw

体重が増えれば脂肪がつくわけで、自分の胸が大きくなった理由がセルノートのおかげとは言えないと思います。

しかし、肌にハリを与えるボルフィリン自体は、臨床試験でそういった傾向が見込めるというエビデンスもあるようです。(この情報を見たのはセルノートのページじゃないのでここでリンクしないですけど、気になる方はボルフィリン 臨床試験などで検索してみてください。)

セルノートのバストラインを保つ効果について

バストアップ効果は正直分からないアキゾラが、結構自信を持って効果を感じているのは、何かというと。

セルノートを使っていることでバストの肌にハリがでてそれを保てているように思っています。

人間、サイボーグじゃないんで年齢と共に変わってくるバストライン、セルノートを選んだきっけけでも少し触れましたが、アキゾラは段々垂れてくるのとかが怖くてバストケアしようと思ったのが大きいのです。

個人差はあると思うんですけど、本当に30後半になってくると、色々崩れてくるというか・・崩れたらやだなぁと怖がっているだけじゃなく実感があるので・・(そういうのもあって筋トレしてるわけですがw)

なんだけど、バストに関してはセルノートを使っている中で、あまりそういったことは気にならずにいられています。

肌のハリを保つ、これです、アキゾラが実感しているのは。

セルノートプラス、バストのマッサージをちゃんとすることでバストラインの年齢による変化をあまり気にしないでいられているんじゃないかなと思ってます。

バストの下垂に悩む人には、試してみては?と言いたいですね。

セルノートの定期購入を続ける理由

アキゾラがセルノートの定期購入を続ける理由は以下になります。

バストラインに自信が持てているから

上のところでも書きましたが、バストが垂れるのが嫌だー!と思っているアキゾラにはあっていると思うからです。

これは続ける価値があるなぁと、なんとなく確信してます。(あくまで個人の感想です)

逆にセルノートを使ってなかったらどうなっているのか、は分かりませんが、色々崩れてくるのを実感しているからこそ、バストケアの大切さを感じています。

セルノートを使うことでバストケアする習慣が身につくから

バストケアって、自分の胸をバストアップさせたいと思う人、バストラインを保ちたいと思う人、色々いると思うんですけど、たいていマッサージするじゃないですか、触るじゃないですか。

ここで乳がんチェック!これですね。

地味に大きい理由です。

自己検診で早期発見、大事です。

これを毎日やる習慣になるというところも、セルノートでバストケアを続ける理由として大きくなってきました。

この理由だと、別にセルノートである必要はないとも言えるんですが、やっぱりバストケアジェルを買っているからちゃんと怠けずバストケアする、という逆説的な効果も大きく、アキゾラは続けています。

セルノートって、後述しますが決して安い金額じゃないので、買ってるからにはやらないと、という心理になります。

バストだけじゃなくヒップラインにも使う

アキゾラは特に尻トレ頑張っているわけですが、お尻の綺麗なラインが整ったらいいなーということで勝手にヒップラインにも使っていますw

ハリが出たらありがたいし、ある程度脂肪がついてもいいと思っているし、お尻のスキンケアもできるので結構気に入っている使い方。

これ正式にありなのかなしなのか、何とも言えないところがありますが、まぁ1個人の使い方としてこんなのもあるよということでw

セルノートはバストアップ商品というより、バストケア商品

これは、あくまでアキゾラのセルノートに対する口コミですが。

アキゾラにとっては、胸を大きくしたい!というバストアップ商品というより、バストラインを保つ、バストケア、スキンケア商品です。

顔をスキンケアするように、バストもスキンケアという意識ですね。

セルノートはバストケア商品として値段を見ても、そんなに特別高いものでもないと思ってます。

バストケア商品、例えばク○ラ○スとかシ○レーとか、結構いいお値段しますしね。

ただ、なんにしろ、ある程度使わないと使用感が分からないというのは確かかと思います。

セルノートでは最低3か月、できれば6か月程度は使ってみて使用感を感じてもらいたいという形になっています。

まず3か月くらいは続けてみるつもりがある人は、トライしてみると良いのじゃないかと思います。

アキゾラ
アキゾラ

ちなみに、アキゾラは夜しか使わないことが多いんですけど、朝晩使うとまた違うかもしれない、と自分でも思っていたりしますw

やっぱり、朝晩しっかり使った方がいいという声はあるらしいです。

 

セルノートが新しくなった模様(2021年1月~)

2021年1月の定期購入から、新しいセルノートになりました。

新しいのがこちら。

Cellnote BV LINE GEL+

名前に+がついてますね。

プッシュ式の容器からチューブ式に代わりました。これまでもシンプルな容器でしたが、こっちもシンプルで高級感あるパッケージです。

容量はこれまでと同じ100gで変わっていません。

中身はというと、白っぽいジェルのような感じは同じです。テクスチャにはほとんど変更ないようで、使った感じはほぼ変わらないです。

チューブに代わったことで、プッシュ回数で出す量を覚えていた人は、はじめちょっと戸惑いそうですが、大体こんなもんというのは分かるかと思います。

ただ、成分に少し変更があったようです。

整肌成分としてVCエチル(ビタミンC誘導体)、それと一緒に必要なプロリン、リジン(リジンHCI)が追加配合となったようです。

肌にハリを与えてくれる作用が追加って感じでしょうか。

アキゾラ
アキゾラ

個人的にはよいリニューアルだなと思いました!

セルノートの購入方法について

セルノートは以下の公式サイトで定期購入するのが確実で、安い購入方法になります。(3回以上使い続けることを前提)

なぜかというと、初回のみ0円で購入可能です。

月に1回送られてきます。

ただ、Amazonや楽天などオンラインショッピングサイトでも、単品購入することができます

少し値段が上がってしまう場合もあるようですが、定期購入するのに抵抗がある場合は、単品買いしていく方が気が楽かもしれません。

楽天にはセルノートの公式ショップも出ています。

ここで定期購入もできるみたいですね。ただ、初回0円にはならないのかな?見た感じそういう記載は見当たらないですね。

公式サイトの定期購入は、3回目以降で解約することが可能ですので、3回分(月1配送なので、これでちょうど3か月)使ってみて、やっぱり辞めたいと思ったらそこでやめることもできます。

あとは、メルカリなどのフリマサイトでも出品されています。

値段的にはこれも安いですが、新品じゃなかったり、購入時期が不明だったり、欲しいときに手に入らない、ということになる可能性はありますね。

公式サイトから購入すれば、お勧めのマッサージ方法なんかも同梱されてきますし、定期購入も3回を過ぎればいつでもやめることはできるので、公式サイトから定期購入が一番おすすめではあります。

ちなみに、定期購入していてペースが合わず溜まってきてしまう場合は、2か月後にするなどの融通も利きますので、使い勝手は悪くないと思います。(セルノートに連絡しないといけないけど)アキゾラは、途中から2か月に1回に変えてもらいました。(1日1回、夜だけに使用するんだと月1ペースだとちょっと余ってきてしまいます、使う量にもよると思いますが。)

まとめ

【レビュー】セルノートを2年以上使った結果。バストケアの感想【口コミ】、でした。

肌にハリを与えるボルフィリン高濃度配合、プエラリアミリフィカ無配合。バストラインに自信が持てた。バストケアする習慣がつくので、乳がん自己検診するきっかけに。バストケア商品として特別高いものではない。

使用中に1カップ大きくなっているけど、セルノートのおかげかどうかまでは不明。定期購入すると、解約するときが電話しないといけないので少し面倒。

セルノート気になっている人は、3か月程度は気長に使ってみるつもりでやってみたらよいと思います。

アキゾラは、バストラインの自信と、バストケア継続(乳がんチェック含む)のために、今後も使う予定です。(ヒップラインケアもw)

ではでは!

お買い物美容

twitterぽつぽつ好きなことつぶやいたりします。

ランキング参加中です。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
この記事を書いた人
アキゾラ

アラフォー独身女子。
プログラマとして働きながら、主にインデックス投資による資産運用実践中。
趣味は筋トレ、特に尻トレをメインに筋トレtipsを研究。筋トレインストラクター資格保有。あとブログで言及することはあんまりないけどゲーム好き。
情報処理系では情報処理安全確保支援士試験合格(登録なし)
資産運用のこと(主に状況報告)、筋トレや美容、たまにプログラマ関連のこと綴ってます。
筋トレなんかは特に論文ベース、その他も基本的には実体験ベースでブログ書くことが多いです。
気になったことや好きなことはとことん調べて勉強していくタイプですが、飽きるとそっぽ向きますw

アキゾラをフォローする
アキゾラをフォローする
筋トレしながら資産運用するアキゾラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました