【2020年1月】現在の資産運用状況

投資運用成績

どうもみなさま、アキゾラです。

月一の資産運用状況報告です。

中東の緊張緩和で、結構米国株式、日本株式共にあがりましたねー!

さて、本日時点でどうなっているでしょうか。

2020年1月の資産運用状況です。(1/10現在)

評価益が323,283円!

なんか知らないんだけど、今日爆上がりしたんですよ、 大和コンピューター(3816) が。前日比+272円で終わりました。

なぜか知らないというw

このまま上がり続けてくれたらありがたいけど、まぁそうはいかないだろうw

利確する人たちが出た後、どうなるかなって思ってますw

ま、そこは置いておいて、ほんの少し下がったところで米国株式買い増しできてよかったー。

ちょっとビビッてSPYDの買い増しだけ控えめにして、翌日以降また下がるようだったら買おうと思ってたら、トランプさんの発言を受けて、あがってしまいましたw

ま、本日以降またどうなるか分からないですけど、イランとの問題の方ではそんなに大ごとにならなそうですよね。

ちなみに、昨年12月はこちら

個別株が当たるとやっぱりでかいので、またちょっと企業研究して買いたい割安株を見つけ出したいななんて考えてます。(単純)

さて、今週末は、箱根温泉旅行です。すでに来ていますw

ちょっと奮発して、部屋に露天風呂ついてるやつを。

いい感じで金曜を終えれた週だったので、ちょっと温泉浸かってゆったりまったりしまーす。(米国株式がまだ分かりませんが)

ではでは!

投資運用成績毎月の資産状況資産運用
スポンサーリンク

twitterぽつぽつ好きなことつぶやいたりします。

ランキング参加中です。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
この記事を書いた人
アキゾラ

アラフォー独身女子。
プログラマとして働きながら、主にインデックス投資による資産運用実践中。
趣味は筋トレ、特に尻トレをメインに筋トレtipsを研究。筋トレインストラクター資格保有。あとブログで言及することはあんまりないけどゲーム好き。
情報処理系では情報処理安全確保支援士試験合格(登録なし)
資産運用のこと(主に状況報告)、筋トレや美容、たまにプログラマ関連のこと綴ってます。
筋トレなんかは特に論文ベース、その他も基本的には実体験ベースでブログ書くことが多いです。
気になったことや好きなことはとことん調べて勉強していくタイプですが、飽きるとそっぽ向きますw

アキゾラをフォローする
アキゾラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました