楽天スーパーセールで買ったもの

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お買い物

こんにちは。アキゾラです。

先日の楽天スーパーセールはみなさん参加されましたか?

増税前!とかは特に考えてなかったんですが、アキゾラはなんか色々買いました。

ちょっと買ったものいくつかご紹介をしたいと思います。

 

スポンサーリンク

カルバンクラインの下着

一発目それかよ的なw

ちょっと前に筋トレにはまっていたことがあってですね、その時から何となく下着はカルバンクラインのものしか身につけなくなりましたw

超おすすめの何かがあるわけじゃないんだけど、普通に履きやすい。

特にこれ以外を履きたいとは思わない、不思議な存在w

消耗品なので、ちょいちょい新調しますw

 

浅履きふっとカバー

アキゾラは結構パンプス履くんですけど、ストッキングが好きじゃないです。

なので、パンプスから出ない浅履きのフットカバーは結構大事です。

今回、いつも買っているやつが売り切れていて、違うもの買ってみました。

ちゃんと浅いこととと、脱げないこと。これが重要!

まだ履いていないんだけど、評価はよかったので、まぁ大丈夫だと思ってます。

これも、いつも買っているやつは滑り止めのシリコンのところがちぎれてくるので、割とちょこちょこ買ってます。これはどうかな?

まぁ、初めからこれ系はそんなに長持ちするものだとも思っていないので、完全に消耗品ですね。なので安ければ安いほど嬉しいです。

 

NALC ヘパリンミルクローション

こちらは、顔にもボディにも使えるミルクローション。

アキゾラはヘパリン類似物質のクリームを顔に使っているんですけど、ボディ用でもローション系でいいのないかな?と考えていたところ、それなりに使いやすそうなお値段でしたので、決定!

ヘパリン類似物質って、ヒルドイドで有名になったやつですね。というかヒルドイドが有名なのか。

アキゾラは個人輸入でヒルドイドを使っていたこともありましたが、普通にドラッグストアでヘパリン類似物質3%配合のクリーム売ってますんで、それで事足ります。別にヒルドイドである必要はないです。

で、顔に使っているのはクリームなんだけど(NALCのじゃない)、これをボディに使うと速攻なくなっちゃうんだよね。で、ローションでいいのないかなー?ってことでこれを。

これまでは、ロジェガレのボディローション使ってました。それとあんまり値段変わらなかったので、代わりに買ってみました。

ロジェガレも結構いいんだけどね。香りがね。普通に好きです。ただ日本のサイトだと売り切れが多くて、これも海外から買ってたんだけど、なんかそれに若干疲れたのと飽きたためw

NALCのローションはもう使ってみているけど、さらっとした使い心地で顔にはよさげ。

ボディも、夏場とかはいいと思う。伸びがめっちゃいいw あんまりこってりしているのが苦手なのでクリームをボディには嫌だったので、この感じは◎。

これから冬の乾燥の本格的な時期になって、どうかなというところ?ヘパリン類似物質期待しているんだけどw まぁ使ってみます。

パッケージはこれかわいいよね、なんかシンプルでおしゃれな感じw

 

プリンタのインク

それがどうした的な実用品w

純正品のインクって高いよね・・・・

なので、互換インクです。まだセットしてないんだけど、ちゃんと動くといいなぁ。

アキゾラ、昔互換インク買ってどうしても認識してくれず、仕方なしに純正のインクを買ったんだけど、プリンタ自体が壊れていたらしくそれも認識しなかったという悲劇の経験があります。

修理はプリンタの元値よりも高いんじゃないか疑惑で、そのままそのプリンタ破棄ですよ。純正インク代・・・・

今回は大丈夫でありますように。

 

カラーコンタクトレンズ

なんか、いい年してって感じなんですけど、、いまだにカラコンしてます。昔っからずっと使ってて、やめるタイミング分からず。

黒の縁アリ、みたいのじゃなくて、フツーにカラーレンズですw

ちなみに、目はめっちゃ悪いので度アリです。

色はAbyss Grayですが、これ、すごくきれいなグリーン系グレーですよ。

これの前は、長いことAmoru Grayをしてました。こっちも色素薄い感じのグレーです。

基本、グレー系が好きです。

もうなんかカラコンじゃなくてもいい気もするんだけど、これをやめたい理由も特になく、目がめちゃめちゃ悪いのでコンタクトは必須で、自分的にはほんと視力矯正器具でしかないですw おしゃれとかそういう意識もはやなしw

これも、消耗品なのでちょいちょい定期的に買ってます。

 

楽天スーパーセールまとめ

こんなところですw

あとは、仕事関連のものをいくつか買いました。全部で9ショップだったかな?

2つだけ9/5に買って、あとは全部9/10に購入。5の付く日ですw

ちなみに、たいてい買い回りやスーパーセールは5の付く日が2日含まれることが多いんですが、その最後の日の方って、割と「リピート購入でポイント2倍キャンペーン」がきます。(必ずじゃないけど)

なので、アキゾラのように、消耗品で決まったものを買う場合は、あとの5の付く日待った方が吉ですw

あと、最後の方まで粘っていると、「ラストスパートでポイント3倍!」とか突如登場します・・・今回はそれありましたねーアキゾラはすでにほとんどを買い終えた後、、、残念w

いやーでも今回は思ってたより買ったーw 9月は財布のひもを締めるんじゃなかったっけ、、と思ったりもしつつ、でも全部消耗品もしくは仕事関係のものだったので、、無駄遣いではないな。うんw

楽天関連は、こちらもどうぞ↓

楽天スーパーポイントの貯め方~通常ポイントと期間限定ポイント~

楽天スーパーポイントのお得な使い方ってある?

お買い物
スポンサーリンク

twitterぽつぽつ好きなことつぶやいたりします。

ランキング参加中です。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
この記事を書いた人
アキゾラ

アラフォー独身女子。
プログラマとして働きながら、主にインデックス投資による資産運用実践中。
趣味は筋トレ、特に尻トレをメインに筋トレtipsを研究。筋トレインストラクター資格保有。あとブログで言及することはあんまりないけどゲーム好き。
情報処理系では情報処理安全確保支援士試験合格(登録なし)
資産運用のこと(主に状況報告)、筋トレや美容、たまにプログラマ関連のこと綴ってます。
筋トレなんかは特に論文ベース、その他も基本的には実体験ベースでブログ書くことが多いです。
気になったことや好きなことはとことん調べて勉強していくタイプですが、飽きるとそっぽ向きますw

アキゾラをフォローする
アキゾラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました