【2019年9月】現在の資産運用状況

投資運用成績

こんにちは。アキゾラです。

2019年9月の資産運用状況報告です。(9/8時点)

評価損益は、+35,206円。

先週米国株式続伸したおかげで、この時点でなんとかプラ転しました。

8月はマイナスでしたので、ひとまずよかった。【2019年8月】現在の資産運用状況

国内株式は、めちゃめちゃ足を引っ張っているあれw がある割に、それをカバーするように同じくらい+になった優秀株があって、何とか+の状態。

 

今年は12月ごろにまたちょっと大きく投資信託と米国ETFの買い増しができたらいいかなと思っているけど、どうなるかはまだ分からないw

もしその時妙に株価が上がっていたら、大きくは買わず、通常の買い付けだけをするつもり。

ドルコスト平均法、大事ですw 毎月コツコツ積み立てること、ドルコスト平均法などは、以下でも少し解説しています。

長期投資をするなら暴落は関係なし、目先の損益にとらわれちゃダメ

あと、来年はつみたてNISAに変更したいので、10月にその手続きをするつもりです。

今のところ、あんまり個別株の新規取引をする気力はないんだけど、ふっと気が変わって買ってるかもしれないですw

いやー8月はお盆休みあるし、なんかやかんや交際費が(アキゾラ的に)結構かかったので、9月は引き締めたいところ。

引き締めてできた余力で、さらに投資していければなと考えているアキゾラです。

でもちょっと服と靴欲しいなぁ・・・←

投資運用成績毎月の資産状況資産運用
スポンサーリンク

twitterぽつぽつ好きなことつぶやいたりします。

ランキング参加中です。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
この記事を書いた人
アキゾラ

アラフォー独身女子。
プログラマとして働きながら、主にインデックス投資による資産運用実践中。
趣味は筋トレ、特に尻トレをメインに筋トレtipsを研究。筋トレインストラクター資格保有。あとブログで言及することはあんまりないけどゲーム好き。
情報処理系では情報処理安全確保支援士試験合格(登録なし)
資産運用のこと(主に状況報告)、筋トレや美容、たまにプログラマ関連のこと綴ってます。
筋トレなんかは特に論文ベース、その他も基本的には実体験ベースでブログ書くことが多いです。
気になったことや好きなことはとことん調べて勉強していくタイプですが、飽きるとそっぽ向きますw

アキゾラをフォローする
アキゾラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました