HDVより配当金をもらいました。2020/06

分配金・配当金

どうもこんにちは。アキゾラです。

HDVから2020年6月の配当金が入りましたー。

はい、特定口座で97株、税引き後で61.20ドルでした。

日本円で、6,548円くらいです(1ドル107円計算)

配当金単価は前回2020年3月より微量減、参考配当利回りは、5.08%(2020年6月23日時点)で若干アップという状況です。

3月から、5株しか買い増しできてなかった。

いやまぁ狙い通りというか、買い増せなかったーやっちまったー!ではなく、定期買い付けだけでこんなもんかなってところですw

現在、投信強化中でございますので、投信とETF群の割合が同じくらいになるまで投信買い付け多めでやってますw

でもあと少しで100株!なんかキリがいいので、ここは早いところ到達しようかなw

なんか今回はもっとヤバくなるのかなと思ってたんですけど、こんな感じだったんですねって感じでした。

HDV結構回復してきましたね、今。

S&P500と遷移を比較してみると、まぁちょっとあれですが・・w

いまも暴落前に比べるとまだまだ下がった水準ですので、買うのには問題なさそうと思ってます。

一瞬ホントに結構上がりましたがまた下がったですし。

最低限の定期買い付けだけだけど、本格的にまた買い出すまでこんな調子でもいいかなと思ったりw

一応、配当があるタイミングで、HDVの情報まとめ更新してますので、よろしかったらどうぞ。

その他、過去の高配当ETFの配当金情報は、こちらからどうぞ。

ではでは!

分配金・配当金資産運用
スポンサーリンク

twitterぽつぽつ好きなことつぶやいたりします。

ランキング参加中です。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
この記事を書いた人
アキゾラ

30代アラフォー独身女子。
プログラマとして働きながら、主にインデックス投資による資産運用実践中。
趣味は筋トレ、特に尻トレをメインに筋トレtipsを研究。筋トレインストラクター資格保有。
情報処理系では情報処理安全確保支援士試験合格(登録なし)
資産運用のこと(主に状況報告)、筋トレや美容、たまにプログラマ関連のこと綴ってます。
筋トレなんかは特に論文ベース、その他も基本的には実体験ベースでブログ書くことが多いです。
気になったことや好きなことはとことん調べて勉強していくタイプですが、飽きるとそっぽ向きますw

アキゾラをフォローする
アキゾラをフォローする
筋トレしながら資産運用するアキゾラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました