SPYDから配当金をもらいました。2020/09

分配金・配当金
スポンサーリンク

こんにちは。

SPYDから配当金が入りました。

SPYDを持っている人ならもうご存じの通り(?)、今回ちっとばかり残念な状態です汗。

こんな感じでしたー。

特定口座で183株、NISAで18株でございまして、合計38.87‬ドル(税引き後)でした。

日本円参考価格は、4,081円(1ドル105円計算)です。

6月では、以下でしたよ。

特定口座で175株、NISAで18株でございまして、合計51.84‬ドル(税引き後)でした!

SPYDから配当金をもらいました。2020/06

うん、結構しっかり減りましたね。

円計算でみると、6月より円高も進んでいるし。

ちなみに参考配当利回りは9/25時点では7.41 %だそうですよ。いや高いですねほんと?w 自分で計算してないけどw

利回りだけみたら高くてイエーイって感じかと思いきや、株価が下がったままというか、9月また下がりぎみですので、SPYD保有者にとってはちょっと辛い時期ですね。

でもコロナ暴落の3月ごろから買っている人はプラスの人もいるのかな。

まぁ配当目的のETFなので、配当があるんだからありがたいと考えることにしようw

なんかずーっと買うなら今的な株価に見えるけど、直近でこれより下がらないかどうかはマジで知らんよって感じになってきましたね。

SPYDのまとめも、最新情報で更新しました。

各データ更新他、現在の状況を鑑みて、パフォーマンスについての記載を更新しています。

12月どうなっているかなーいろんな意味で楽しみですw

9月はあとVYMとHDVの配当金ですね。

ではでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました