【d払い】20パーセント還元キャンペーン開始 9月14日から1ヶ月

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

キャッシュレス

こんにちは。アキゾラです。

米国株式、日本株式共にあがりましたねー。今週後半。まぁ来週どうなるか分からないし、あまり一喜一憂せずにいますw

コツコツ地道に積み立てるのみ・・・。

さて、d払いでまた20パーセント還元キャンペーンが開始されます!

ちょこちょこやってくれますね、d払い。

今後もぜひ継続してお願いしたいところですが、、スマホ決済戦線も落ち着いてきている感じがあるので、大きなキャンペーンは減っていきそうな感じですね。

PayPayは10月から常時3%還元から1.5%に改悪となるし・・・ああ。

まぁそれは今回は置いておいて、ひとまず今度開催されるd払いの20%還元、参加しておきましょうw

 

スポンサーリンク

今回は街のお店でもネットでも還元!

今回は、使う場所に制限ありません。

d払い20パーセント還元キャンペーン

期間は2019/9/14から10/14までの1か月間

要エントリーで、エントリーは9/9から開始ですので、忘れずにキャンペーンページからエントリーしましょう!

前回はコンビニだけだったので、幅が広がりましたね。

還元上限額は3,000円ですので、15,000円がMAX還元される上限ですね。(一回の還元上限は1,000円)

上限額は下がってしまいましたが、、それでもまだまだ還元される額が大きいですね。

 

基本どこでも還元だけど、対象外もあるので注意

還元対象外のところもあるので、そこは注意してください。

たとえば、ラクマ、無印良品ネットストアは対象外だそうです。

あと、気をつけたいのがdポイント払いも、対象外です。

d払いで、dポイントを使用する場合は、そのポイント使用分は還元対象ではないので注意です。

このキャンペーン中はポイントを使わないようにしておいた方が、長い目で見てお得ですね。使用期限の切れてしまうポイントがあるなら話は別ですが。

対象外のお店詳細、取引詳細は、必ず公式サイトをご確認ください。

アキゾラの好きなjapan taxiでのd払い使用も、還元対象のようで、嬉しいですw

  

はじめて使う人は1,000円相当のポイント還元実施中

まだd払いを使ったことがない人は、1,000円分還元されるキャンペーンもやってます。

【エントリー必須】はじめてボーナス!はじめてなら全員dポイント1000円分還元!

これを機に使ってみようと思っている方は、必ずエントリーしてくださいね。

キャンペーン期間中にエントリーし、以下の条件をそれぞれ達成した方にdポイント(期間・用途限定)を合計1,000ポイント進呈します。1,000ポイントの内訳は以下の通りです。
①ご利用設定ボーナス:d払いアプリのはじめてのご利用設定で100ポイント
②初回決済ボーナス:d払いアプリではじめてお支払い、かつはじめてお支払いが発生した月内に2回以上の決済(はじめてお支払いした月のご利用金額総額が2,000円(税込・ポイント充当分を除く)以上)で900ポイント

【エントリー必須】はじめてボーナス!はじめてなら全員dポイント1000円分還元!

まず使う設定したら100ポイント、その後、同月内に2回以上d払いで決済すること、さらにその月での利用額が2,000円以上であること、で900ポイントってことか。

きっちり2,000円まで使ったら、50%還元って感じですね。

キャンペーン内容詳細は必ず公式キャンペーンサイトを確認ください。

 

9月のキャッシュレス還元状況まとめ

さて、結局今、何を使えばお得なのか、、というと・・・。

~9月13日までは、JCBカードのQUICPay支払いで20%還元、これを使いましょう。

JCBカードユーザ必見!スマホ決済で20%還元キャンペーン開始!

9月14日から10月14日は、このドコモのd払いを優先で使用します。

また、9月中、お昼の時間帯はPayPayでスーパーでの還元があるので、スーパーはこちらを使うのも〇。還元率は10%なので、JCBのQUICPayやd払いと比較すると見劣りしますが、全額還元のペイペイチャンスがあるため、侮れないです。そもそもスーパーでd払いとか、まだあんまり対応がないイメージだし。QUICPayもそんな感じかな?

【PayPayキャンペーン】9月のワクワクペイペイはスーパーが対象!10時~14時に最大10%還元

最近、10月の増税が刻一刻と迫ってきていて、キャッシュレス還元系のニュースが増えていますね。記事にしたいことはあるんだけど、追いついてないーw

コメント

タイトルとURLをコピーしました