【PayPayキャンペーン】9月のワクワクペイペイはスーパーが対象!10時~14時に最大10%還元

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

キャッシュレス

こんにちは。アキゾラです。

8月も後半に入ってまいりました。なんか、お盆過ぎると、夏って終わったなって感じがしませんか?夏は短いです・・・。

さて、毎月お得なPayPayのキャンペーン、9月分がすでにプレリリースされているので、見ておきます!

9月はスーパーマーケットで10%還元です。

 

スポンサーリンク

9月は全国のスーパーマーケットで10%還元!

10時~14時がおトク!家計を応援!スーパーマーケット大還元祭

9月1日~30日の毎日、10時~14時の間に全国の食品スーパーマーケット(※)でPayPayで支払いをすると、最大10%還元です!

(※)対象店舗詳細は公式キャンペーンサイトを参照してください。

スーパー系がちょっと弱めというか、まだまだメジャーなところが少なかったイメージのPayPay、アキゾラの地域だと、OKストアくらいだったんですけど、このキャンペーンに合わせて、東急ストア(8月22日~)、西友(9月1日~)、サニー(9月1日~)、ライフ(9月2日~)などが加盟店になります。

幅が広がりましたねぇ!

最大10%還元なので、今までの20%還元からは改悪されましたが。。

でも、散々大きな還元をうってきているPayPayなので、個人的には今までありがとうって感じで、そこまで大きな不満はない感じですw

最大の10%還元が受け取れるのは、ソフトバンクユーザ、ワイモバイルユーザ、Yahoo!プレミアム会員で、PayPay残高かYahoo!マネー、ヤフーカードから支払う場合。

10時~14時がおトク!家計を応援!スーパーマーケット大還元祭

アキゾラはYahoo!プレミアム会員になっています。

Yahoo!プレミアム会員は、月額498円かかる有料サービスです。

この月額は、この9月のPayPayキャンペーンを使用したら、5,000円買い物をしたらペイできる金額です。

スーパーを日常的に使う場合、おそらく月5,000円以上は使いますよね。

自分が普段使うスーパーがPayPay対応していたら、Yahoo!プレミアム会員になってでも使う価値あり!かと思います。

有料サービスですが、ちょいちょい3か月無料とか、6か月無料とかやってるので、今まで会員になったことがない方や、一度解約して少し期間がたっている方なんかは、この無料系のキャンペーン対象になっていることが多いようです。

 

全額還元が当たるPayPayチャンスも継続中!

PayPayの嬉しいところは、ワクワクペイペイだけじゃないです。

PayPayチャンスという全額還元もやっていて、20回に1回の確率で全額還元されます。(最大1,000円/回まで)

これはワクワクペイペイとは別の話なので、いつでもどこでもチャンスがあります。

ただし、こちらが対象になるのは、PayPay残高、もしくはYahoo!マネー、ヤフーカードから支払う場合です。

PayPayチャンス

この前、ホームセンターのHomesで3,000円くらいをPayPay支払いしたら、1,000円全額還元が当たりましたw 地味にうれしい!

このキャンペーンがあるので、特別キャンペーンが行われてない場合でも、他の決済方法を使うよりもPayPayを使う方がお得です。

 

PayPayは現状他のスマホ決済よりもお得

そもそも、PayPayは常時3%還元、ヤフーカードを持っている場合はヤフーカードからPayPay残高チャージして、PayPay残高払いする方法だと、カード側で1%もつくので、4%還元です。

どこかしらがキャンペーンをしているので、どこも何もキャンペーンしていない時期ってなかなかない感じになっているスマホ決済ですが、素の還元率でみると、一番お得です。

いや実は一番お得なのは、Origami Pay(基本2%割引) + Kyash(2%還元) + 自分の使用しているクレジットカードです。この組み合わせは、自分のクレジットカードの還元率によりますが、それが1%あるとすると、合計で約5%還元がとれます。

ただPayPayに比べると、使えるところが少なめですね。でも、Origami Payは還元じゃなくてその場で割引なので、戻ってくるのを待つ必要がなくて、結構いいなと。アキゾラは好きです。

ちょっと話がそれましたが、還元率が高く、使用できる場所も多いPayPayは、アキゾラのスマホ決済の主力メンツです。

 

8月後半、9月以降の他キャッシュレスキャンペーンはこちら

現在実施中のキャッシュレス決済系お得なキャンペーンは以下です。

8月も残り少なくなりましたが、8月中のワクワクペイペイもまだまだお忘れなく!

【Paypayキャンペーン】8月のワクワクペイペイはPayPayランチ第2弾。コンビニも対象!

8月終わりまで、d払いでもコンビニ限定で20%還元キャンペーン中です!お昼時以外のコンビニ決済はこれですね。

【d払い】コンビニ限定でd払い20%還元キャンペーン!8月13日から

JCBカードユーザは、Apple PayかGoogle Payに登録してQUICPayすれば20%還元です!12月まで。アキゾラ的には、コンビニやランチ時間帯は上記の8月実施のキャンペーンを優先で使用、それ以外の場所や、9月以降に活躍してもらう予定です。

JCBカードユーザ必見!スマホ決済で20%還元キャンペーン開始!

 

9月のスーパーマーケット、実はアキゾラは現在ほとんど西友のネットスーパーを利用していて、日常的にスーパーの実店舗へ行くことがほっとんどありません!

なので、実はあんまり活用しなそうな予感w

PayPay、西友が対象にはなっているけど、ネットスーパーは別だしなw

スーパーに行かれる方は、是非ご活用を!

キャッシュレス
スポンサーリンク

twitterぽつぽつ好きなことつぶやいたりします。

ランキング参加中です。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
この記事を書いた人
アキゾラ

アラフォー独身女子。
プログラマとして働きながら、主にインデックス投資による資産運用実践中。
趣味は筋トレ、特に尻トレをメインに筋トレtipsを研究。筋トレインストラクター資格保有。あとブログで言及することはあんまりないけどゲーム好き。
情報処理系では情報処理安全確保支援士試験合格(登録なし)
資産運用のこと(主に状況報告)、筋トレや美容、たまにプログラマ関連のこと綴ってます。
筋トレなんかは特に論文ベース、その他も基本的には実体験ベースでブログ書くことが多いです。
気になったことや好きなことはとことん調べて勉強していくタイプですが、飽きるとそっぽ向きますw

アキゾラをフォローする
アキゾラをフォローする
筋トレしながら資産運用するアキゾラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました