【Paypayキャンペーン】8月のワクワクペイペイはPayPayランチ第2弾。コンビニも対象!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

キャッシュレス

どうもこんにちは。アキゾラです。

PayPayはいつもどこかでお得なキャンペーンを行うという、「いつもどこかでワクワクペイペイ」を実施していますね。

キャンペーンサイト→https://paypay.ne.jp/event/wakuwaku/

8月は、7月から引き続き、ランチの時間帯(11:00 ~ 14:00)にPayPayで支払うと、最大20%還元!です。

 

スポンサーリンク

8月はコンビニも対象とした、お昼の時間帯20%還元!

アキゾラは会社員ですが、お昼はPayPayの使える飲食店まで出向いていますw

といってもそんなに種類があるわけではなく、、松屋か松乃屋になってしまうんですが、、PayPayが使えるところでも、すぐに料理が出てこないと昼休みオーバーしてしまうのでどうしてもファストフード系になってしまいますね^^;

対象店舗が、7月は飲食店、スーパーマーケットでしたが、8月はそれに加えて、コンビニエンスストアも対象になります。

アキゾラのところは、会社内にファミマがあるので、外まで出なくてもお昼の還元が受けれるようになります~。7月になってから、お昼に外に出るのがかなり苦行になってきた(暑さがヤバい)ので、コンビニでお昼も増えそうです^^; ちょうどよかった。

PayPay公式キャンペーンサイトより引用

PayPayのキャンペーンで最大の20%還元を受けるには、ソフトバンクユーザかワイモバイルユーザ、もしくはYahoo!プレミアム会員である必要があります。

Yahoo!プレミアム会員は、月額498円かかる有料サービスです。

わざわざお金を出すのはちょっと、、と思われるかもしれませんが、498円というのは、PayPayで2,000円支払いすれば、20%還元で500円戻ってきて、元が取れる額。

ワクワクペイペイにずっと参加できれば一番いいのですが、そうじゃない場合は、不要であればその月だけで退会することもできますので、めんどくさくなければ、Yahoo!プレミアム会員になって20%還元を受けるのがお得かと思います。

ちなみに、Yahoo!プレミアム会員は、入会から2か月間は無料、とか6か月間は無料、などのキャンペーンが不定期に行われています。

あきぞらも現在6か月無料期間中です。無料期間アリで入会できれば、一番お得ですね!

そもそもYahoo!プレミアム会員は、YahooショッピングやLOHACOでポイント5倍など、Yahoo関連のサービスをよく利用される方はPayPayに限らずともお得に使えるものですね。

 

PayPayチャンスは別キャンペーン!全額還元があたるキャンペーン。

また、PayPayはPayPayチャンスというものも毎月やっており、20回に1回の確率で全額還元されます。(最大1,000円/回まで)

ただし、PayPay残高、もしくはYahoo!マネー、ヤフーカードから支払う場合のみが対象となります。

PayPay公式サイトより引用

このPayPayチャンスが結構ありがたい。

ちなみに、ワクワクペイペイではこちらのチャンスがパワーアップして、ソフトバンクユーザかワイモバイルユーザ、もしくはYahoo!プレミアム会員なら、PayPay残高、もしくはYahoo!マネー、ヤフーカードから支払う場合に、10回に1回の確立にアップします!

PayPay公式サイトより引用

 このPayPayチャンス、それなりにちゃんと当たりますよ。一時、ある期間で見るとほぼ50%の確率で出続けていたこともありましたw 7月中はアキゾラあんまり当たらず残念だったのですが、同期は5回連続でお昼ご飯タダになっていましたw

 

PayPayは基本、常時3%還元で使える。

ちなみに、PayPayはキャンペーンなしだと、現在のところ、常時3%還元です。(PayPay残高、もしくはYahoo!マネー、ヤフーカードから支払う場合)

PayPay公式サイトより引用

ヤフーカードからPayPay残高にチャージをして使用する場合、ヤフーカードの還元1%が取れるので、合計で4%還元となります。

3~4%還元も、なかなかすごいですよね。クレジットカード単体であれば、1%還元で良いほうですからね。

 

とにもかくにも、8月のランチは引き続きPayPayを使って20%還元でお得にいきましょう!

 

キャッシュレス雑記
スポンサーリンク

twitterぽつぽつ好きなことつぶやいたりします。

ランキング参加中です。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
この記事を書いた人
アキゾラ

アラフォー独身女子。
プログラマとして働きながら、主にインデックス投資による資産運用実践中。
趣味は筋トレ、特に尻トレをメインに筋トレtipsを研究。筋トレインストラクター資格保有。あとブログで言及することはあんまりないけどゲーム好き。
情報処理系では情報処理安全確保支援士試験合格(登録なし)
資産運用のこと(主に状況報告)、筋トレや美容、たまにプログラマ関連のこと綴ってます。
筋トレなんかは特に論文ベース、その他も基本的には実体験ベースでブログ書くことが多いです。
気になったことや好きなことはとことん調べて勉強していくタイプですが、飽きるとそっぽ向きますw

アキゾラをフォローする
アキゾラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました