【PayPay】対象店舗で最大50%還元キャンペーン実施!2020年2月

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

キャッシュレス

久しぶりに、PayPayで大き目の還元キャンペーンが開催されます。

対象の飲食店で40%戻ってくる!(公式サイト)

期間2020年2月1日(土)0:00 〜 2020年2月29日(土)23:59
キャンペーン概要対象店舗でPayPay残高払いをすると、一般ユーザで40%還元。
「ソフトバンク」のスマホユーザ、「ワイモバイル」のスマホユーザ、Yahoo!プレミアム会員は最大50%還元。
還元上限500円相当/1回上限、期間中還元上限は1,500円相当
エントリー不要

1回の上限が500円で期間中の上限が1,500円相当なので、そこまでずっと使えるわけじゃないですけど、嬉しいですね!

クレジットカードからの支払いは還元対象外となりますので、PayPay残高から払うようにしましょう。

対象の飲食店で40%戻ってくる!(公式サイト) より

今回は、ソフトバンクユーザでもワイモバイルユーザでもなく、Yahoo!プレミアム会員でもない一般ユーザでも40%還元されるので、みんなが使えますね!

アキゾラも現在Yahoo!プレミアム会員じゃなくなっているため、40%還元になりますが、期間中は使わせていただこうと思っています。

ちなみに、対象店舗は牛丼系なら、すき家、吉野家、松屋。すき家がPayPay対応しますね!

そのほかサンマルクカフェ、はなまるうどん、サーティーワンアイスクリームなど、結構汎用性は高そうです。

対象店舗詳細は 対象の飲食店で40%戻ってくる!(公式サイト) にてご確認くださいね。

 

PayPayはヤフーカードからの残高チャージでヤフーカード側でのポイントが2月以降付かなくなってしまうので、ヤフーカードを使う意味はほとんどなくなってしまいました。

とはいってもクレジットカードからチャージできるのはヤフーカードのみなので、便利という意味では意味がないわけじゃないのですが。

そのほか残高チャージは、現金チャージか、銀行口座からのチャージとなります。

クレジットカード紐づけでも使用できますが、その場合キャンペーン無しの場合でも還元がないことと、使用上限が低いので、PayPayは残高払いで使用するのがセオリーです。

というわけで、2月中、対象店舗を利用する場合はPayPay最優先で使用しましょう~。

その他、現在(2月中含め)実施されているキャッシュレス還元キャンペーンは以下ですので、こちらもご参考にしてくださいね。

d払いは、記事中3つめの生活応援キャンペーンがそれにあたります。

そのほか、当ブログでは個別に取り上げていないですが、d払いではお昼時のみ、対象飲食店で10%還元キャンペーンも行われていますよ。公式サイトはこちら

だたし、d払いは例のごとく d払いの支払いがdカード以外のクレジットカードとなっている場合は、対象外なのでご注意を。

アキゾラは今は基本楽天ペイ使いとなっています。

キャッシュレス
スポンサーリンク

twitterぽつぽつ好きなことつぶやいたりします。

ランキング参加中です。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
この記事を書いた人
アキゾラ

アラフォー独身女子。
プログラマとして働きながら、主にインデックス投資による資産運用実践中。
趣味は筋トレ、特に尻トレをメインに筋トレtipsを研究。筋トレインストラクター資格保有。あとブログで言及することはあんまりないけどゲーム好き。
情報処理系では情報処理安全確保支援士試験合格(登録なし)
資産運用のこと(主に状況報告)、筋トレや美容、たまにプログラマ関連のこと綴ってます。
筋トレなんかは特に論文ベース、その他も基本的には実体験ベースでブログ書くことが多いです。
気になったことや好きなことはとことん調べて勉強していくタイプですが、飽きるとそっぽ向きますw

アキゾラをフォローする
アキゾラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました