VYMから配当金をもらいました。2020/9

分配金・配当金
スポンサーリンク

こんにちは。

VYMから配当金もらいましたのでさくっとご報告です。

こんな感じでした。

特定口座で105株、NISAで12株で、合計60.73‬ドル(税引き後)でした。ありがたや!

日本円参考価格は、6,376円です(1ドル105円計算)

SPYD同様、前回の6月と比べると減ってますけど、まぁこれは仕方ない。。

特定で98株、NISAで12株で、合計67.88‬ドル(税引き後)でした。

VYMから配当金をもらいました。2020/6

配当は若干減ってますが、株価はそれなりに回復してきています。

S&P500と比べると、鈍いですけど。

高配当株ETF系では、一番いい回復加減かと思います。

近しいところの目標では、高配当株ETFで1回の配当で100ドルを射程圏内に・・と思ってますが、コロナでちょっと後退してしまいましたね。

まぁじっくり焦らずって感じで、見守りますw

ちなみに、VYMのまとめも2020年9月の最新データで更新しました。

今はVYM組み入れ銘柄が400を超えているみたいです。すごい多いですねぇ。

9月はVYMに限らず、ちょっと株価が落ち着かない状態になってますが、まぁ頃合い見てちょこちょこ追加で買う予定です。

あくまで投信の方優先ですが。

簡単なご報告でしたが、では!

分配金・配当金
スポンサーリンク

twitterで更新情報配信中!それ以外でもぽつぽつ好きなことつぶやいたりします。

ランキング参加中です。よろしければクリックしてね^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
この記事を書いた人
アキゾラ

30代 独身女子。
プログラマとして働きながら、主にインデックス投資による資産運用実践中。
趣味は筋トレ、特に尻トレをメインに筋トレtipsを研究、発信中。筋トレインストラクター資格保有。
資産運用のこと(主に状況報告)、筋トレや美容、たまにプログラマ関連のこと綴ってます。
気になったことや好きなことはとことん調べて勉強していくタイプですが、飽きるとそっぽ向きますw

アキゾラをフォローする
アキゾラをフォローする
筋トレしながら資産運用するアキゾラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました