【筋トレ】効果が少し出てきてる?美尻筋トレ中心の1か月経過の変化【経過】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

筋トレ

こんにちはー。アキゾラです。

ちゃんと続けている筋トレですが、効果が見えてこないとやっぱりモチベーションが保てなかったりする、、ということで、ちょいちょい写真撮って確認することにしました。

大体、今筋トレ再開し出してから2か月弱くらいたっています。

なんですけど、一番最初撮ってなくてw 最初に写真撮ったのが、約1か月経った段階でw

なので、開始1か月後から2か月後の、1か月間の変化ですね。

アキゾラはヒップアップ中心の筋トレをしているので、もちろん目的はお尻が上がることです!!

で、実際どんな感じかというと。

はい、こちらです。(お目汚しすみませんです)

左が約1か月前、右が現在。

ちょっとお尻あがってきているんじゃないかと思うんだけど、自分で見るから贔屓目になってる可能性もw

お尻の上側に筋肉付いてきたかな?と思います。これはモチベーションアップにつながるー!

と思うんだけど、同時にさ、思う。

太った・・・?

実際、そんなに体重は変わっていないですけど、、いや実はちょっと増えているんだけど、体の厚さがなんか想定よりもしっかりしているようなww

おおよそは写真の撮る微妙な角度やレギンスの位置と思いたい。

筋肉は脂肪よりも重いので、仮に筋肉が付いたら体重重くなるっていうことになるんだけど、お尻部分はいいんですよ、特に厚くなったなと感じるのは、胴部分・・w うーん。

ま、いいです。(いいのか)

毎日柿をすごい勢いで食べているという、やばいという自覚はあるんですけど、まぁほら!季節ものだしね。

写真みると、お尻上側に筋肉付いて丸みが出てきたかなって思うんだけど、普段一番感じているのは内股のお肉がすっきりしてきたこと!!

毎日お風呂上りにボディクリーム塗るときに、太ももが前よりもすっきりしているのを実感しています。

とにもかくにも、1か月間の変化としては、全く悪くないです!

ちなみに、アキゾラがやっているのは、以下になります。

  • ワイドスクワット
  • ブルガリアンスクワット
  • ドンキーキック
  • ヒップスラスト
  • サイドレッグレイズ

この辺を、週に2回、ないし3回程度やってます。

全部のメニューに、トレーニングバンドしています!これは本当に効果が倍以上になりますので、おすすめです。

そして、基本毎日プロテインはとっています。鶏肉も意識して食べています!

`

あ、マイプロテイン で黒ゴマのプロテイン買ったんですけど、割とおいしかったです。でも、毎日これは飽きるかもwって思いました。

やっぱりチョコ系がなんだかんだ飲めますね。あ、前も少し書いたけど、ブルーベリーもおいしかった。

あ、ちなみに上半身もちょっと筋トレしてます。

腕立て伏せ、キツイ・・・膝つかなかったらマジで1回もできませんw 力なさすぎ?

これが、いつか、膝つかずにできるようになるのかどうか、見ものですなw

こんな感じでまたちょいちょいご報告したいと思いまーす。

最新も過去も、筋トレの経過ポストは、こちらからどうぞ!

ではでは!

筋トレ美容・筋トレ
スポンサーリンク

twitterぽつぽつ好きなことつぶやいたりします。

ランキング参加中です。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
この記事を書いた人
アキゾラ

アラフォー独身女子。
プログラマとして働きながら、主にインデックス投資による資産運用実践中。
趣味は筋トレ、特に尻トレをメインに筋トレtipsを研究。筋トレインストラクター資格保有。あとブログで言及することはあんまりないけどゲーム好き。
情報処理系では情報処理安全確保支援士試験合格(登録なし)
資産運用のこと(主に状況報告)、筋トレや美容、たまにプログラマ関連のこと綴ってます。
筋トレなんかは特に論文ベース、その他も基本的には実体験ベースでブログ書くことが多いです。
気になったことや好きなことはとことん調べて勉強していくタイプですが、飽きるとそっぽ向きますw

アキゾラをフォローする
アキゾラをフォローする
筋トレしながら資産運用するアキゾラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました