【2019年11月】現在の資産運用状況

投資運用成績

こんにちはー!アキゾラです。

最近好調な相場が続いていますね!

何か個別株買いたいなと思ったりしてるんですが、最近全然企業研究もしておらず、これだ!と思う企業に出会っていないし、なんかもろもろ忙しく、あまり暇がない(言い訳w?)ので、保有している株式、投資信託、ETFの状況を眺める毎日ですw

さて、11月の資産運用状況です。(11/09現在)

評価損益は、+184,823円になっています。

先月が+1万ちょっとだったんで、それと比較すると、かなり調子いい状況になっています。

日本株式市場、米国株式市場共に調子がいいですね!

特に日本株式!これがかなり久しぶりにおお!という感じがするなーと思ってます。

みなさん、結構いい感じになっている方が多いんじゃないでしょうか?

アキゾラは現在のところ、日本株式は個別株を少し保有しているだけなのですが、数少ない保有しているものが運よく(?)結構上がってくれているので、嬉しいです。

マイナスもいるのであれですが・・w

米国株式は、全て高配当ETFですが、こちらも評価損益でプラスになっていて、キャピタルゲイン的にもいい感じですね。

今月のETF買い付け、どうしようかな。

NYダウは2日連続で最高値更新したそうで、、

投資信託については、毎月コツコツ自動で買い付けしているのですが、なんだかんだ、ここが一番安定しているという現実w

まだまだインデックス投資の効果というか、成果を実感できるようなものではないですが、やっぱり、会社員として働いていると平日はバタバタ忙しいし、休日は自分のやりたいことで忙しいしw、実際のところあまり投資に大きな時間が取れないので、こういうのが一番いいのかもしれません。

あ、忙しいけど、筋トレはそれなりに頑張ってます!w

 

さ、気が付いたら今年も終わりに近づいてきたなと若干ビビっているアキゾラですが、去年の12月とか思い出すと、今年はあんなふうにならずに調子よく終わってくれるのかなぁー?なんて願ってみたり、みなかったり・・。

来月の運用状況報告も、いい報告ができるといいな~と思います。

ではでは!

投資運用成績毎月の資産状況資産運用
スポンサーリンク

twitterぽつぽつ好きなことつぶやいたりします。

ランキング参加中です。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
この記事を書いた人
アキゾラ

アラフォー独身女子。
プログラマとして働きながら、主にインデックス投資による資産運用実践中。
趣味は筋トレ、特に尻トレをメインに筋トレtipsを研究。筋トレインストラクター資格保有。あとブログで言及することはあんまりないけどゲーム好き。
情報処理系では情報処理安全確保支援士試験合格(登録なし)
資産運用のこと(主に状況報告)、筋トレや美容、たまにプログラマ関連のこと綴ってます。
筋トレなんかは特に論文ベース、その他も基本的には実体験ベースでブログ書くことが多いです。
気になったことや好きなことはとことん調べて勉強していくタイプですが、飽きるとそっぽ向きますw

アキゾラをフォローする
アキゾラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました