JCBカードユーザ必見!スマホ決済で20%還元キャンペーン開始!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

キャッシュレス

こんにちは!アキゾラです。

JCBがやってくれましたー!(JCBメインカードのアキゾラ歓喜)

https://www.jcb.co.jp/campaign/cashb20_1908.html

JCBでスマホ決済!全員に20%キャッシュバックキャンペーン!

(1)Apple Pay、または Google Pay(TM) をスマートフォンに設定(※1)
(2)キャンペーン参加登録
(3)Apple Payまたは Google Pay を使う

※1 すでにApple Pay、 Google Pay に設定済みの方・利用されたことがある方も対象となります。
※本会員カード・家族カードそれぞれで参加登録が必要です。
ご利用金額は参加登録されたカードごとに個別で集計されます。キャッシュバックは本会員の口座にまとめて振り込みます。
(例)本会員カード、家族カードそれぞれ50,000円ずつ(合計100,000円分)利用した場合、本会員に10,000円分キャッシュバック、家族会員に10,000円分キャッシュバック、合計20,000円分キャッシュバックします。

JCBでスマホ決済!全員に20%キャッシュバックキャンペーン!

1カードにつき、20%還元、還元上限は10,000円です!

なので、50,000円まで使うのが吉ですね。複数JCBカードを持っている方は、それぞれで還元されるので、全部使うのが良いのではないでしょうかw

期間は2019816日(金)〜 20191215日(日)です、長い!w

こちらは、エントリー要のキャンペーンとなりますので、使うJCBカードのMyJCBにログインして、エントリーを実施するのをお忘れなく!

エントリー時期に関係なく、期間中の利用金額を集計するとのことなので、うっかりエントリーを忘れて使っちゃった!という場合も大丈夫!期間中にエントリーをしましょう。

ちなみに、対象はJCBグループが発行するクレジットカード(Google Payの場合は、さらに+プリペイドカード、デビットカードもOK)とのことで、ざっくりJCBプロパーのカードが対象かと。

詳しい対象カードはこちらに載っていますので、念のためご自分のカードが対象かどうか、確認を。

アキゾラはAndroid使いなので、Google PayでQUICPay支払いすることになります。ピッで終わるのでQUICPay大好きです。

普段、QUICPayはkyashのカードをデフォルトで使うようにしていますが、このキャンペーン中はJCBカードに変更です~。

ちなみに、Google PayでJCBを始めて登録して使う方は、こちらのキャンペーンもやっています。

もれなく電子マネーギフトゲット!お友達紹介でさらにゲット!Google Pay(TM)登録キャンペーン

こちらは8/31までですので、これを機に使ってみようかなという方は、せっかくなのでこちらも一緒にエントリーしておくと〇。

ちなみに、8月中のお得なキャッシュレス関連キャンペーン、他は以下が開催中ですので、お見逃しなく~w

【Paypayキャンペーン】8月のワクワクペイペイはPayPayランチ第2弾。コンビニも対象!

【d払い】コンビニ限定でd払い20%還元キャンペーン!8月13日から

お得なものはどんどん利用して、節約に役立てたいですね!

 

キャッシュレス雑記
スポンサーリンク

twitterぽつぽつ好きなことつぶやいたりします。

ランキング参加中です。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
この記事を書いた人
アキゾラ

アラフォー独身女子。
プログラマとして働きながら、主にインデックス投資による資産運用実践中。
趣味は筋トレ、特に尻トレをメインに筋トレtipsを研究。筋トレインストラクター資格保有。あとブログで言及することはあんまりないけどゲーム好き。
情報処理系では情報処理安全確保支援士試験合格(登録なし)
資産運用のこと(主に状況報告)、筋トレや美容、たまにプログラマ関連のこと綴ってます。
筋トレなんかは特に論文ベース、その他も基本的には実体験ベースでブログ書くことが多いです。
気になったことや好きなことはとことん調べて勉強していくタイプですが、飽きるとそっぽ向きますw

アキゾラをフォローする
アキゾラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました