資生堂ザ・コラーゲン サンプルプレゼントもらったよ!まだ応募可ですよー!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

美容

こんにちは!アキゾラです。

突然、資生堂ザ・コラーゲンドリンクの3本セットが送られてきました。

あれ、なんだっけこれ??と思ったら、楽天で応募できるキャンペーンイベントでした!w

わーい当たったのね~嬉しい♪

楽天IDがあれば簡単なアンケートに答えて応募ができますので、興味ある方は応募してみては?

今だと、最後の第3弾みたいです!

資生堂ザ・コラーゲンW プレゼントキャンペーン

 

さてコラーゲンは、タンパク質の一種です。

これね、コラーゲンドリンクって、飲んだらそれがそのまま肌のコラーゲンになる、というものではないんですね、残念ながら。

ただ、タンパク質は肌や髪を作る、大切な栄養素。

こちらでもちょろっと、コラーゲンはタンパク質だよー!って言ってましたw

ザ・コラーゲンにはコラーゲンだけでなく独自の美容特許成分が配合されているようで、そういった意味でアキゾラはおいしくいただきたいと思います☆

 

さて、台風19号が心配ですね・・。

今日うちは、念のため養生テープを買ってきて、窓に貼りました。

うちの窓、シャッターがないんですよね。でも3重窓なので・・・平気だとは思うんだけど前回の15号よりも強いみたいなので、本当念のためです。

なんか本当に大きな台風みたいなので、大したことなければ御の字だし、念のため影響を受ける地域にお住いのみなさまは、お気を付けくださいね。

ではでは。

美容美容・筋トレ資産運用
スポンサーリンク

twitterぽつぽつ好きなことつぶやいたりします。

ランキング参加中です。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
この記事を書いた人
アキゾラ

アラフォー独身女子。
プログラマとして働きながら、主にインデックス投資による資産運用実践中。
趣味は筋トレ、特に尻トレをメインに筋トレtipsを研究。筋トレインストラクター資格保有。あとブログで言及することはあんまりないけどゲーム好き。
情報処理系では情報処理安全確保支援士試験合格(登録なし)
資産運用のこと(主に状況報告)、筋トレや美容、たまにプログラマ関連のこと綴ってます。
筋トレなんかは特に論文ベース、その他も基本的には実体験ベースでブログ書くことが多いです。
気になったことや好きなことはとことん調べて勉強していくタイプですが、飽きるとそっぽ向きますw

アキゾラをフォローする
アキゾラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました